オトメ酔拳Vol.03キャラクターデモ

オトメ酔拳03のキャッチ画像

「オトメ酔拳」キャラクターデモ

さて、今回は募集で頂いたキャラクターをどんな風にゲームの世界とフィックスしていくのかの説明です。

分かりやすいように、愛之助でデモを作成いたしました。

モーションアニメーション

フルセットのアニメーションです。

こちらは2Dモーションアニメのデモ画面です。
ここまで作るとなると、描いていただく枚数がとんでもないことになるのですが…
まだ未熟なのでへたっぴですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら作成したいと思っています(≧▽≦)

こんな感じのデータになります。
(パーツをレイヤーに分けて作って貰い、PSDデータでいただくのが条件でございます(;’∀’))

モーションアニメまではいかない「簡易アニメ」も作っていきたいなと思っています。
イラストを並べるイメージのアニメで、イラストは1枚でも作れます。
でも表情などバリエーションを描いていただいたらリッチなアニメが作れるよ。

もちろん声も!

キャラクターそれぞれに声を付けていくよ。

Voiced by https://CoeFont.cloud

AIボイスで声も付けていきます。
AIなので発音がちょっと、という所もありますが、声が付くと楽しいよね!
(ボイスは簡易アニメの方でも付けていきたいです。)

カードは必ず作るよ

楽しいカード。
数が揃ったらネップリやってみようかな…

キャラクターカードは必ず作ります(*´∀`*)
バーストが無い場合は、青いディフォルトカードだけになるよ。

「バースト状態」とは

バースト状態は、精霊が主人公に抱く「恋心」がMAXになった状態です。
キャラクターの性格によって、表現は様々。

ある精霊は顔が真っ赤になりモジモジ。
別の精霊はエロモード全開で迫り。
などなど、ここはクリエイターの方の自由な発想で描いて貰えたらOKです。

ゲームのシーン作成

キャラクターの性格に合わせてシーンを作るよ。

これも必ず作ります。
このように、背景に合わせてキャラクターを重ねていくので、「いただくカットが多い=バリエーションの多さ」という事になります。

なので、カット数は多くても少なくても問題ありません( ゚∀゚)ノ

こんな感じでゲームの世界と皆さんのキャラクターを融合していく予定です。
乞うご期待です。

otomeリンクボタン02

オトメ酔拳最初から読む→

スポンサーリンク
オトメ酔拳03のキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!